30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

40代のエロス

ご縁あって、見知らぬマダム達とゴルフラウンドの機会を得た。

 

彼女らは40代だ。お金と時間を持て余した所謂勝ち組女子達だ。

 

私は断じて熟女好きではないため、ピチピチな若い子とラウンドしたかったぜ、と厨二病を発症していた。この時、私はこの年齢の熟した魅力に気づいていなかった。

 

なんて愚かだ!

 

40代の小綺麗なマダムの夏のゴルフウェアとしたたる汗の魅力といったらない。

 

f:id:o-takashi:20190812094828j:image

※写真はイメージです。

 

20代女子が持ち合わせていない、背後にある複雑な生活環境、幾千の修羅場をくぐり抜けた経験値、ゴルフを嗜む程の金銭的余裕、何よりも、階級ピラミッドの上位に君臨する女王たる気品。彼女らが汗を滲ませながらプレーしてるだけでも堪らんのだ。

 

彼女たちの金銭的余裕は、ハイスペ夫の収入からくるもの。彼女たちが汗水流して稼いだわけではない。そんな彼女たちが汗水を流し、必死になる。

 

なお、女子の婚活は男子の就活に位置付けられると考えている。両者とも、その後の人生の在り方を大きく左右する。彼女らは婚活をトップ通過した優秀層だ。

 

残念ながら彼女らとの19番ホールとはならなかったが、帰って速攻で記憶が新しいうちにヌいた事は言うまでもない。

 

 

最後に寝返るのもなんだが、30代女子と回っていたら、30代女子ゴルフ最&高\(^^)/ってなってたのかもしれない。

 

閉鎖的な空間では、劣後する女性も相対的に良く見える。ゲレンデマジック?吊り橋効果?こういうのなんて言うんだっけ。

 

マダムとラウンドマジックか。