30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

売春防止法とパパ活

売春防止法をご存知だろうか。パパ活がこれに抵触するのではないかという意見があるので、整理したい。(真面目か) 結論から言うと、パパ活当事者(パパもしくは嬢)は抵触し得ない。安全だ。 Wikipediaによると 売春防止法(ばいしゅんぼうしほう、昭和31…

【デート(番外編)】丸の内のオンナvol.2

直前の誘い 煽り野郎とガラケー女が一世を風靡する中、先日丸の内ナンパで連絡先を交換した子から、突然の誘いを受けた。 「明日の夜空いてませんか?」と。 この子は過去私がデートした子(アラフォー婚活女子)の連れだったので、積極的には攻めず、また今…

【デート】7人目プラチナSさんとの1stデート

デートの確定 世間がお盆休みの某日、猛暑の中、7人目Sさんとの1stデートが実現した。 結論から言うと、最高だったが、一点モヤモヤの残るデートとなった。 Sさんは写真で見る限りルックスが良く、同クラブでもプラチナクラスに分類されている。加えて、スレ…

40代のエロス

ご縁あって、見知らぬマダム達とゴルフラウンドの機会を得た。 彼女らは40代だ。お金と時間を持て余した所謂勝ち組女子達だ。 私は断じて熟女好きではないため、ピチピチな若い子とラウンドしたかったぜ、と厨二病を発症していた。この時、私はこの年齢の熟…

【デート】外国人Eさんとの2回目

ギクシャクした日中関係に振り回され、日経平均株価が爆下げたこの日、落ち込みつつもイーサン(ハントではない※)との2回目のデートに臨んだ。 イーサンとの1stデートは以下をご参照頂きたい。 o-takashi.hatenablog.com ※スパイ映画の金字塔、ミッションイ…