30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタキャンは突然に

背景 前回デートから1ヶ月が経とうとしており、悶々としていた。 私はトランプ来日に乗じ、密かにお気に入りである一人目Mさんに4度目となるデートを申し込み、了解を得ていた。 デート当日 予めほぼカップルシートな席の居酒屋をセッティング。仕事を早々…

ジェームズボンドという男

ジェームズボンド そう、ご存知スパイ映画の金字塔007の主人公である。 実は私、スパイに憧れを抱いている。 お腹こそたるんでいるものの、たまにスーツで全力疾走をキメたくなる。ジャケットをなびかせながら。もちろんネクタイはしっかりと締めて。 低めの…

自意識過剰な女

職場に行くまでに混んでる電車を乗り継ぐ。 当然、電車内ではオッさんよりもオネェさんとの物理的距離をジリジリと詰める。 ポジショニングなど、割と戦略的に攻める。 だって、良い匂いのするオネェさんと近い方が、気分がいいじゃないですか。汗と加齢臭の…

GWの終焉

GWを振り返る 未曾有の長期休暇となった10連休のGWもついに終焉を迎えた。 私はこのGWで2人の新規女性とデートし、2人ともセックスに至り、未曾有のゴールデンセックスウィークであった。 満足の極み。体調が悪かった事を除けば、プライベートも充実していた…

友人の結婚式

結婚観 先日友人の結婚式、披露宴に参列。 もう同年代は一通り結婚しただろうか。 やはり結婚式は良い。久しぶりに一同に会し、美味しい料理をつまみつつ、懐かしい話に花を咲かせる。 彼には是非とも末永く幸せになって欲しいし、必要に応じてパパ活を進め…

【デート】5人目Mさん~地方都市遠征~

遠征 元号の改変に伴い、今年のGWは10連休ですね。ご多聞に漏れず、金融機関勤務の私も10連休です。 今回ばかりは、世のにわか右派とともに、当方も都合よく右傾化するわけです。 「令和yeah、天皇陛下yeah」と。 この恩恵に授かる形で実家に帰省しておりま…

サステナブルなビジョン

令和初デートに向けて 令和初デートとなるパパ活5人目のデートは実家(中規模都市)での遠征版!が確定。 当初想定以上のハイペースで、月新規1人のペース。まぁ、導入期の固定嬢探しの初期投資、と割り切りたい。 令和初デートに備え、地元某JR駅近くの居…