30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

【デート】5人目Mさん~地方都市遠征~

遠征

元号の改変に伴い、今年のGWは10連休ですね。ご多聞に漏れず、金融機関勤務の私も10連休です。

 

今回ばかりは、世のにわか右派とともに、当方も都合よく右傾化するわけです。

「令和yeah、天皇陛下yeah」と。

 

この恩恵に授かる形で実家に帰省しております。

 

つまり・・今回のパパ活はin地方都市

実家には一定の頻度で帰省しているので、今後も活用する機会は多いかと。

 

 デート

 

今回のターゲットは、いつも通りスレンダー系女子。20代前半の事務職のMさん。

某JR駅で待ち合わせ。

実物は、写真よりもかわいい(ユニバース倶楽部では、何故かこのパターンが多い。)。スタイルは事前情報どおり良い。

 

居酒屋のもちろんカウンターで語らう。

若いが話は割と弾んだ。最近は割のツボが合うことが重要だと思うが、そう外していない感じだ。

 

聞き出した情報は以下のとおり。

  • 現在の職場では十分な手取りがないため、パパ活をしている
  • この倶楽部での経験人数は一人(但し諸事情あり肉体関係には至っていない)
  • どんなパパとでも(見た目に関係なく)基本的に抵抗はない この手の女子は当方の「若さ」が効果を発揮しないので、あまり得意ではない。
  • 出会い系アプリもやっている。出会ってセックスに至ったこともある。

 

上記上方法を得た段階で、「かなり割り切っているな」という感触を得た。こういうややスレ気味の女子は好きではない。

私が狙いたいのは、「お金がないから初めてみたんです。でも高齢者は・・・。セックス自体は好きなんですけど・・。」という女子だ。

 

90分を経過したところでお会計。この子、一貫してソフトドリンクで、飯もほとんど食わず、合計5,000円程度かなりローコストに抑えられて満足。

 

アプローチ

前段で先方の「割り切り」が見えたので、ホテルは断らないだろうなと思いつつ、「この後、もしよければホテルどうですか」と誘う。

 

案の定、「いいですよ」との回答。

 

余談だが、セックスを誘うときのドキドキがなくなってきたことは何とも悲しい。

昔はかなりドキドキしていた。こちらをご参照頂きたい。

 

o-takashi.hatenablog.com

 

ホテルまでの道中、暗い道でお尻を触るというのが定番なので、儀式的に行う。これにより、テンションが上がるのである。

 

が、しかし、道中で手当ての値段を聞かれ、テンションが下がる。

 

まあ、先方が収入を気にするのは当然であるが、そこを気にしないというスタンスを見せてほしい。当方から3を考えていると伝えたところ、「それならOK」とのこと。

 

このやり取り、萎える・・・

 

ホテルで

入室し、手当て「3」を渡す。 

 

その後シャワーを浴びるか否かを問われ、「浴びません」とかぶせ気味に即答。

それに了解してくれた。

但し歯を磨きたいとのこと。自分だけ磨かないのも変な気がしたので磨く。

 

今までしてこなかったが、意外と歯を磨くのは双方が気持ちよくキスできるという点でいいなと感じた。今後習慣にしたい。

 

良きところを盗み、取り入れる。上達の基本である。

 

 

f:id:o-takashi:20190502221552j:image

 

 

いつもどおり、抱擁、キスから始める。

やはりスタイルがいい。抱き心地がいい。

 

その後はいつもの流れ。

 

あ、今回は下の毛ありましたw 

3人連続なかったので何かはめられているのかと思ってた不安が解消されました。

 

行為自体は最高だった。体の相性も良い。何より細すぎず太すぎず、くびれがある理想形。

 

終わって連絡先を交換。

帰宅後、次回も継続したい点について了承してくれた(この返答は毎回あまりあてにならないが・・)

 

<5人目Mさんの評価>

総合:3.8

~~~~~~~~

見た目(顔):★★★★

スタイル:

性格(トーク):★★

スレ(金銭面):

 

次回帰省時にリピートしたい。平均コストを下げる観点でも。

 

当方が登録しているクラブはこちら↓

f:id:o-takashi:20190123213033j:plain