30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

【デート】Tさんとの3回目

浮気

原田龍二の浮気報道を横目に、Tさんとの3回目のデートを実行した。

 

イケメンは年取ってもただでやれるんだなぁ、うやらましいなあ。

この一連の報道を受けて俺もせめて鍛えようと、明後日の方向の気づきを得る。

 

そして金を払ってデートをする。これぞ資本主義。世の中金だ。(キャラの錯綜)

 

それにしても芸能人の浮気に対する批判はあまりにひどい。家庭内の問題であり、第三者にとやかく言われる筋合いはない。そもそもメデイアは個人の浮気をバラす権利があるのか。

 

我まことにオコなり。

 

デート

今次デートは会社と家の中間地点の某居酒屋の個室。個室であるのは当然の下心。

 

居酒屋で語らうが、案の定会話が弾まない。

会話が弾まないので、酒の力を借りて、「隣座って良い?」と言い、強引に隣に座る。

 

そして、下半身に手を伸ばす。

いい感じにむっちりとしたストッキング越しの足。

f:id:o-takashi:20190508002437j:plain

抵抗はない。同じ金を払うなら、こういう事を思い切り楽しんだ方が良いという、大阪のおばさん的思考に最近シフトチェンジ。おかげで満足度は高い。

 

ホテル

 

早々に会計を済ませてホテルへ。

今回の店、対応悪いくせに総額7000円超えて不満。

 

ホテルでは例のごとく、着衣で。

特にストッキングは最後まで装着。

 

余談だが、私は女性らしい匂いが大好きで、香水とか、化粧品とか、シャンプーとか、日焼け止めとか、そういう化学品に性欲を覚えるタイプの進化系。

 

ところが、この子無臭なんです。まぁ臭いよりは良いんですが、もう少し匂いのアレンジが欲しいところ。

 

ファラからの挿入で、もちろん今回も速攻でイク。

 そして、例の如く、「イキやすいの?」を先方から繰り出される。

 

その口癖まじでやめた方がいいよ、とは言わなかった。

 

 そろそろ飽きてきたので、新規を追加したい。

 

 

当方が登録しているクラブはこちら↓

f:id:o-takashi:20190123213033j:plain