30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

【デート】外国人Eさんとの2回目

ギクシャクした日中関係に振り回され、日経平均株価が爆下げたこの日、落ち込みつつもイーサン(ハントではない※)との2回目のデートに臨んだ。

 

イーサンとの1stデートは以下をご参照頂きたい。

 

o-takashi.hatenablog.com

 

※スパイ映画の金字塔、ミッションインポッシブルでトムクルーズ扮する主人公だ。イーサンハントなんかとデートしたらあれよあれよと飛行機から飛び降りるハメになっていたことは想像に難くない。

 

f:id:o-takashi:20190807224747j:image

 

注 私は田中圭のような美男子ではないが、イーサンはこの女性に匹敵する美人だ。

 

今回の決戦の場は、外国人のイーサンを楽しませる意味で、京都を思わせるような作りの個室居酒屋をチョイス。

 

全室やや狭めの個室で、各部屋では初々しい男女が相対しており、この下衆な男どもは過半がテーブルの下で半勃起だろうなと勝手な推察をした。

 

f:id:o-takashi:20190806225304j:image

 

店に着くと思った以上の京都感で、イーサンもご満悦。

 

そこから話は弾んだ。勿論英語で。

英会話は知的好奇心が満たされる。加えて話題も豊富で、とても有意義な時間となった。

 

なお、下ネタは一切しておらず、日本の文化や映画をテーマに語り合った。

 

イーサンと話していると、心が洗われるような気がして、あまりエロさや下心が湧いてこないのだ。

 

通販雑誌の外人モデルの下着姿にはエロさを感じないのと同じ原理だろうか。下着モデルが30歳のやや疲れた日本人OLであったならと、思ったことは一度や二度ではない。

         悩める男性に!力強い男の活力を!          あなたに贈る南米パワーの【Going】          全額返金保証付き!買うなら今です!              ↓↓詳細はコチラから↓↓  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LQD9+2N9DKI+2DDC+BZ0Z7

 

最後は映画「万引き家族」の話でひとしきり盛り上がった。

 

本当にピュアな子で、何故この子がパパ活に手を出したのか、皆目見当もつかない。

 

2時間が経過し、お腹も満たされたところで、お会計。8000円程度。この水準のお店としてはやや高い。この子、意外と酒を飲むのだ。

 

外に出て、想定通りホテルに誘い、そして想定通り快諾頂く。

 

「俺の事好きなのか」と勘違いさせる反応の良さだ。

 

選択した居酒屋が職場の近くだったこともあり、タクシーで隣駅まで移動してホテルへ。

 

前回とは異なり、絡み合いながらお互いを脱がせつつのスタート。

 

少し残念なのは、外国人特有だと思うのだが、スレンダーに見えてお尻周りの肉付きが良いのだ。これには少し萎える。

 

それでも、英語でのセックスはとても新鮮で、feel goodを連発。彼女はかなり濡れていた。

 

そしていつもと同じ様に、お先に失礼しますという感じで最後を迎えた。

 

私はこの恋人同然のような流れに、「手当」が不要ではないかと感じてしまい、現にそうするつもりで一緒にホテルを出ようとした。

 

すると、少し遠慮がちに、優しく「私に渡すもの、なにか忘れてない?」と言われた。

 

「オー、ソーリーソーリー」と、アジアの風俗に行ったオッさんのような反応をしてしまった。

 

ただただ心が痛んだ。こんなピュアな子に、そんな発言をさせてしまった事を。そして、手当2を渡した。

 

今回のデートで感じたことは、手当は最初に握らなければならないこと。契約である以上、馴れ合いは良くないなと、事後的に反省。

 

そして、やっぱり和食がいいし、通販雑誌の下着モデルは30歳のOLがいい。

完璧なフレンチは食欲よりも美的関心が先行するのと同じで、完璧な西洋人の裸体に性欲がわかないのと同じで、完璧はエロより美なのだ。

 

と、あまり性欲がわかなかったことへの哲学的な振り返りをしてみる。

 

この子とは英会話の先生として、また食事をしたいなと思う。この子の考えは素晴らしい。私も全力で日本の古き良き文化を伝えたい。

 

イーサンは異文化交流の架け橋になるような人材だ。君はこんな下衆なマーケットにいるべきではない。

 

注 このブログはパパ活ブログです。

 

あー、新規追加したい。

当方が登録しているクラブはこちら↓

f:id:o-takashi:20190123213033j:plain