30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ステイホームの憂鬱

改めて、ずっと在宅していて、ほんとに無理。一刻も早く駆け出したい。玄関から。ミュージカル風に。 いや、単身赴任になって自由を得たい。 単身赴任になったらどんなに幸せだろうか、と妄想せずにはいられない。 ホリエモンが結婚制度に異論を唱えているが…

欲求が不満

巧妙が辻みたいな言い方をするな、と。 なかなか新規のパパ活嬢を追加できない冬の時代が続いている。 妻の実家帰省が減った。 子供が幼稚園に入るとますます減る。 これ以上の悲劇があるか。 ということで、目先の欲求を風俗で満たす。 が、しかし、コロナ…

【デート】プラチナsさん3回目

先日、米国とイランの関係悪化に危機感を覚えつつ、新年初デートに臨んだ。 令和2年の初デートはプラチナsさんとの3回目で幕開けとなった。 前回記事であまり乗り気ではなかったにも関わらず、こんなに早くにデートが実現したのは、向こうからのオファーがあ…

2019年総括

2019年振り返り 明けましておめでとうございます。 カルロスゴーンの行方を横目に、2019年を振り返ってみた。 2019年は個人的にはパパ活元年であり、令和の幕開けに相応しい華々しいデビュー年となったと自負している。 また、パパ活がメディアで取り沙汰さ…