30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【デート】4人目iさん

平成最後のデート 平成最後の〜というワードが飛び交う中、私は平成最後のデート&セックスを堪能した。 お相手は20代前半の専門学生iさん。 結論から言うと、個人的にあまり好みでは無かった。悪い子ではないため、彼女に非はない。 某駅で待ち合わせ。初対…

【振り返り】

振り返り 駆け抜けた私のパパ活生活の最初の3ヶ月半を振り返りたい。合計3人と出会い、内2人と初日にセックスした。その2人ともと、2回目のデートを達成。つまり、通算4セックス。 1人目Mさん 結果的にこの子が継続中のNo. 1ガールである。 1月12日に最初…

モテパパになるための7つの事

これは自分への戒めも含めて記載。 特別な事ではなく、ごくごく当たり前のこと。当たり前を徹底できる。これが大事。仕事と同じ。 ①相手への傾聴、共感に徹する 言わずもがな、傾聴と共感は女子の居心地の良さには必須。更に面白い話題が提供できればベスト…

【デート】Mさんとの2回目

燃えるような夜 不謹慎ではあるが、ノートルダム大聖堂の火災翌日、当方も燃えるような夜を過ごした。 1人目にデートしたMさんとの2回目のデートだ。 今回も前回同様山手線某駅にある、雰囲気の良い洋風居酒屋のカウンター。 やはり前回の子よりも断然気遣い…

【デート】3人目との2回目

デートの確定 列島が令和で沸いた4月初旬。 職場環境がかなり改善して、幾分余裕が出来たので、同倶楽部で出会った1人目と3人目の子に2回目デートのオファーをして、今月某日、それぞれのアポが確定し、一人で沸いていた。 新規も近々追加したいが、やはり複…

イチロー引退以上の悲劇

悲劇 イチローの引退が世間を賑わせた頃、私はそれ以上の悲劇に直面した。 密かに計画していた1人目との第2回デート当日に先方からキャンセルされたのである。 いわゆる、ドタキャンというやつだ。 先方から知らせを受けたのは、同僚との昼食時であった。受…