30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

イチロー引退以上の悲劇

悲劇

 

イチローの引退が世間を賑わせた頃、私はそれ以上の悲劇に直面した。

 

密かに計画していた1人目との第2回デート当日に先方からキャンセルされたのである。

 

いわゆる、ドタキャンというやつだ。

 

先方から知らせを受けたのは、同僚との昼食時であった。受け取った後、思わず呆然としてしまい、同僚から何があったのかと心配がられたことを記憶している。その場では何事もなかったかのように振る舞ったが、その後の昼食のことはもはや覚えていない。

 

同日、行き場の無い性欲を開放すべく風俗に行ったことは言うまでもない。

しかも、皮肉にも割と当たりの女の子で、杓子定規な子ではなく、過剰ありで、楽しめた。

 

それでも、スレていない普通の子と、ストーリーのある流れを夢想しつつ、仕事終わりの綺麗目OLを横目に家路に着いた。

 

近況

4月から職場環境が劇的に良くなり、ワークとライフがバランスするという奇跡的な状況になったため、この機会を捉え、野生動物のように過ごしたい。近々にも機会を伺っているところだ。

 

ワークに侵食されてブログどころではなかったが、当ブログも備忘録として更新していきたい。

 

来たるゴールデンウィークには実家遠征も検討している。

 

最後に

イチローはストイックに努力する事で成果を出し続けた。年齢に関係なく結果を出せることを証明してくれた。

若い女子との高揚感を感じずに老いるか、これからもこのドキドキとした女子との楽しみを享受するか。断然後者である。

 

人生は上々だ。