30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

モテパパになるための7つの事

これは自分への戒めも含めて記載。

特別な事ではなく、ごくごく当たり前のこと。当たり前を徹底できる。これが大事。仕事と同じ。

 

①相手への傾聴、共感に徹する

言わずもがな、傾聴と共感は女子の居心地の良さには必須。更に面白い話題が提供できればベスト。

 

②清潔感

無駄にオシャレでなくてもいい。とにかく清潔、爽やか、シンプル。イタいファッションは避けたい。身の丈にあったもの、凡人にはこれが一番。

加えて、ビジネススタイルであれば革靴は綺麗にしておきたいところ。

 

③におい

口臭は絶対にNG。ミンティア常備。かといって香水も避けるのが無難。

 

④太らない

無駄なぜい肉は削ぎ落とす。できれば鍛えたい。細マッチョを嫌う女子はまずいない。そして自らの健康のために。

 

f:id:o-takashi:20190420104617j:image

注:私ではありません。

 

⑤美味しい、行きたい、オシャレなお店を選ぶ

自分も相手も楽しく過ごすために。せっかくの時間なので、自分の質を上げつつ、楽しみつつ。

 

⑥自分本位のセックスにならない

これもお互いのために。そして次に繋げるために。

 

⑦あとは楽しむ

楽しくなくては意味がない!他では得られないこのドキドキを。

 

パパ活に留まらず、上記への気配りは自分の質を上げ、ひいては心身の健康にも寄与する。

質の高い人生を。

 

以上

 

f:id:o-takashi:20190123213033j:plain