30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2人目、オファーしちゃいました

天秤 嵐の活動休止が世間を賑わせた1月28日、僕はそんな事よりもよっぽど重要な決断を迫られていた。 交際クラブで出会った1人目とのセカンドデートと、交際クラブでの2人目のファーストデート…その天秤は極めて均衡していた。 1人目のクオリティの高さ、ま…

ブルーオーシャン戦略

市場の優位性 前回記事で、30代の優位性に触れたため、その優位性について記載したい。 30代男子にとって、交際倶楽部(パパ活)市場はブルーオーシャンである。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ブルーオーシャン戦略とは、競争の激しい既存市場を「…

【デート】1人目Mちゃん(1回目)

待ち合わせ 時刻通りに待ち合わせ場所である某駅の改札に到着。定刻、電話が鳴る。 目の前に写真/動画通りの女性が現れる(当たり前か…) 女性アングラーみっぴ似(釣り好きにしかわからず恐縮です)で、服装は清楚系OL風。 挨拶も早々に、あらかじめ予定し…

女性の選別から1stデートまでの段取り

女性の選別 入会までの流れは前回記事を参照頂きたい。 入会金である50,000円の着金が確認されると、マイページログインが可能となる。 ログインすると女性が一覧になっており、女性を属性によりソートする事ができる。 ソートできる項目は以下のとおり。 (…

交際倶楽部への登録

面談まで 2018年末、前回記事の背景により登録を思い立った。 思い立ったが吉日。一刻も早くやらないと居ても立っても居られないタイプなので、ろくに調べずに①パパ活サイト最大手という事、②ある程度のネットサーフィンで最も信頼できそう、という2点に全幅…

30代サラリーマン交際クラブ(ユニバース倶楽部)に手を出す

始めに 当方は某金融機関で働く30代サラリーマンである。 唐突だが、性欲は人より強いと自覚している。 それを解消するために風俗には頻繁にいく。自分で言うのもなんだが、「如何にコストをかけずに自身の欲を解き放つか」という点においては、トライアンド…