30代サラリーマンの交際倶楽部体験記

30代サラリーマンが交際倶楽部を利用した体験をつづりつつ、気づきとノウハウを男女の観点から共有していきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【デート】6人目外国人女性Eさん

夢のような時間 はい、神回でした。 前回記事のとおり、私は英語力強化と、白人女性との希少性の高いデートという一石二鳥を達成すべく、トリンドル似の白人女性へオファーした。 o-takashi.hatenablog.com 白人女性との居酒屋デートは目立つような気がした…

白人女性との英会話デート

日頃のアホな言動とは裏腹に、仕事柄、週3ペースで英会話をしている。 最初は通学系の英会話スクールに通っていたが、あまりに高いので格安のオンライン英会話に切り替えた。 通学系は1時間で大体5000円以上取られるのが相場といったところ。むちゃ高いのだ…

冷静と情熱のあいだ

南海キャンディーズの山ちゃんが結婚しましたね。 蒼井優が彼の評価を一気に引き上げた感があるが、彼女、そこまですごい逸材だろうか? 蒼井そらの方がよっぽど苦労して成り上がったと、私は思う。(←これが言いたいだけ) それはさておき、最近、風俗とパ…

【デート】Tさんとの3回目

浮気 原田龍二の浮気報道を横目に、Tさんとの3回目のデートを実行した。 イケメンは年取ってもただでやれるんだなぁ、うやらましいなあ。 この一連の報道を受けて俺もせめて鍛えようと、明後日の方向の気づきを得る。 そして金を払ってデートをする。これぞ…